京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2011年05月02日

はじめまして

はじめまして

ヨンフーと申します。

以前ナラ咲でしていましたが、京都に移住したため
本日より京つうをさせていただくことになりました。

このブログでは以下のスケジュールで
出来る限り頻繁に投稿しようと思っています。

日:当日の礼拝スケジュールやアナウンスメント
月:日曜の礼拝について
火:iphone Appの紹介
水:京都の情報
木:パソコン
金:子育て
土:読んでいる本


ちなみに私ヨンフーは中京区にある教会の
伝道師をしています

聖書では「何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。」とあるように
できるだけ、みなさんの役立つ情報や話を配信出来ればと思っています。


みなさんこれからよろしくお願いします。

コメントもできるだけ早く返しますので
気軽にコメントしてくださいface02
はじめまして



                              ↑↑↑
                           息子の「ハイ」です


Posted by ヨンフー  at 06:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。